2009年3月29日日曜日

掃除機がないから

先週掃除機が壊れたから。
2週間くらい、部屋に掃除機かけれてません。
なんだかすごく気持ち悪いです。
でもね、いまいち欲しい掃除機が無いんです。
こないだいいなーって言ってた東芝のやつね。
あれは実物みたら意外とショボかったし。
困ったなぁ。適当なの買いたくないし。
今日でついにギャワリがラストです。
3月末に早速二人で出かける約束があるので
別にいいけどやっぱり寂しいです。
昨日の送別会はminoriちゃんが出現し、暴走気味でした。
今朝さ、その写真やら動画やらを見てて吹き出しました。
つい3時間前はこんな事になってたのかって。。
今朝はなんとか這いつくばって起きて仕事行けました。
さすがにクタクタです。でもこれから制作です。
ギャワリの為に頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿