2009年3月23日月曜日

完全にやられました。

わたくし、久しぶりに発熱してます。
いや、久しぶりか??わかんないけれども。
熱が37度7分をマークしてます。
これね、僕にとっては結構重症です。
僕の平熱は34~5度台だからです。
だから36度台の平熱の方に例えると38度7分という事です。
なので参ってます。
今日は仕事を休んでいます。夜の仕事も代わって頂きました。
本当にご迷惑をおかけしています。
昔っから会社を休むとなんだかワクワクしてしまいます。
健康なら何処かへ行ってしまいたいくらい外は良い天気です。
でも、頭が重いので行けません。
そんな訳で家でジッっとしてようと思います。
ぷふぅ。です。

0 件のコメント:

コメントを投稿