2009年3月28日土曜日

ぐぐ。。

不覚にも、わたくしの実の妹のmixiの日記を見てね
僕は感動してしまいました。。
僕の知らない間に文章で自分の心を表現できる大人になったようです。
さて、話は変わってね。
僕の風邪が治ったけど治ったのは熱だけで、鼻が狂ってます。
今朝は仕事でしたが、仕事を遅刻してでも病院に行く価値があると。
そう判定した僕は早朝から耳鼻科へ。
その耳鼻科は前からお世話になってるんですけれども。
こないだ引っ越したんですね。すごくキレイになったんです。
んで新たに併設された子供のプレイルーム。
もうガキ共は朝から5,6人でプレイルームで暴れっぱなし。
当の本人達が調子悪いから耳鼻科来てるのに。。。
子供ってカゼの子だもんね。すごいもんです。
結局いつも処方されてる5種の飲み薬を貰いました。
僕の鼻はポンコツです。だからもう慣れました。
薬を投与すると体が疲れやすくなります。困ります。
でも頑張るよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿