2009年3月15日日曜日

僕は夜派なんですけれども

今日はめちゃくちゃ天気いいじゃないですか。
もう朝9時起きで部屋の掃除、軽いレイアウト変更、洗濯をしてね。
ラジオ聞きながら一段落ってトコなんですね。
それでさ。布団を干してる時に外を覗いたらね
runningしてる人が結構いんのよ。
昼間にランニングってなんか頑張ってる姿が丸見えでさ
ちょっと嫌っていうか恥ずかしくてやったことないんですね。
でも昼runしてる人の顔を家の窓から観てたらね
なんだかみんな気分良さそうなんですよ。
僕なんか5㎞走のラスト500mを必死な顔で走ってるのに。。
カハァっ!!とか言ってるのに。。。
なんだか走りたくなってきました。無性に。。。
昼runをしたくなってきましたーっ!!
だから、いってきまいります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿