2009年3月24日火曜日

今はWBCの話をさせてくれ。

いや~イチローのセンター前ヒットは感激でした!!
見て、この写真。イチロー最高でしょ。
わたくしはこの瞬間は仕事でしたが、
6回の表から8回の裏までは昼休みで見れました。
ちょうどね、日本が2点の追加点を入れたとこでさ。
もう食堂はテレビ前でみんなで沸いた沸いた。
はぁ。僕も風邪なんて完全に吹っ飛んだね。
本当に興奮しました。
韓国のピッチャーが1球投げるごとにさ、
もう鳥肌が立つんですよ。うわぁ。怖いってね。
まぁ、案の定その後、韓国に追いつかれて同点になってさ。
社員の人にネットでなんとか結果を見てもらってね。
ってか仕事中にみんなネットでチェックしすぎてね
仕事でもネット使うから支障でまくり。でも今日はいいよ。仕方ない。
しばらく経過して優勝ってもうすげぇって!!!
俺ね、久しぶりにこんなに興奮したなぁ。
去年のWBCなんか全然気にしてなかったのにね。
でもよーく考えてみたらね。
去年は夜中帰宅で昼起きて15時から仕事でってのをだよ
毎日してたんだから気に出来る訳ないんだよね。
それに比べたら今年の僕は少し幸せです。
とにかくね。日本おめでとう!!
でもさ、韓国だって本当に惜しかったよな。んーギリギリだった。
韓国も頑張った!でも日本おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿