2009年3月3日火曜日

今日は民法ラジオの日です。

何度も言います。
僕の家にはテレビがありません。
いや、テレビを置く事をやめたんです。
見ちゃうからです。見る事で何もできなくなるからです。
本当にテレビっ子なんです。
あと、3年はテレビを置かない予定です。
なので情報はぜーんぶラジオからです。
ラジオは本当に素敵です。
見てなくていいし、知らない音楽がたくさんかかるし。
まだまだ聞いていたいのに出かけなきゃいけない
なんて時もそのままラジオ持って目的地に着くまでの道中で聞ける。
最近はHDに録音できるやつもあるみたい。
電気代も少なくて住むからエコだしね。
そんな訳でラジオの生活をオススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿