2009年3月4日水曜日

トマトソースのツナパスタ

さっき作りました。
おいしかったんですが、パスタの量が多かったです(泣)

この写真さ、今気づいたんだけれども
本当はナスが入ってるのね。
だけどナス、全然わかんないですね。
この後、ナスの事を書こうとしてるのに。。。。
んで、ナスなんですけれども。ナスって本当にすごい。
使う油によってさ、あの子の吸収力が半端ないからね、
ナスの味わいが素敵なくらい変化するっていう事。
サラダ油で揚げたらあの独特のジューシーさが引き立つし
ごま油で炒めたら、香ばしさがナスから一斉に鼻に駆け上がる。
んで、オリーブオイルを使うと品の高いナス様に化ける。
このパスタに入ってるのはオリーブオイルを吸収してるからナス様。
ナス様はさらにKERAお手製のトマトソースと絡み合ってね。
極上の旨みをかもしだしてますぞー。
なんか自分で作ったけどナスの旨さの変化っぷりに感動しました。
ウマーッ!!って一人部屋で叫んだもの。
料理ってだから楽しいよなぁ。って改めて実感したのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿