2009年3月12日木曜日

疲れた。

本当に昨日は疲れた。
おとといの僕が仕事で何個かミスしてたみたいでね。
今日はそのフォローに一日追われてました。
あわや法令違反の大惨事でした。
僕はどんなに気をつけてても、やってしまうのです。
本格的に仕事が始まって最初の3ヶ月ですべてのミスを犯すのです。
自分で気をつけてるけどなぁ。。
でも周りの人が本当が本当に優しくしてくれて救われました。
こういう時の慰めの言葉は本当にありがたいです。
だから今日はクタクタです。本当にクタクタです。
夜の仕事もなんだか忙しくてさらにクタクタです。
でもね、今日はお店にクルミが顔出しに来てくれました。
もう疲れが一瞬ものすごい吹き飛んでね。
あぁ。すごく嬉しかったし懐かしかったです。
よく来てくれたなぁ。本当に感謝です。ありがとう。
2年ぶりくらいなんじゃないかなぁ。奇跡だと思いました。
さて、僕の今日の朝食はもう決まっています。
フルーツグラノーラです。超楽しみです。
これさぁ。本当にすんげー旨いんですよねぇ。。
でも高いからさ。あんまり手がでないんですけれども。
なんせ今日の僕はクタクタなんでね。だからいいんです。
今日くらいフルーツグラノーラを奮発です。
unicloのnetshopでYシャツやらスラックスやらが13日まで安いです。
今日、ちょっとサイズチェックに店舗に行こうかと思ってます。
ぐひひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿