2009年3月10日火曜日

ひとつの節目。

いやー。昨日は井上英介氏の吉祥寺編最終回でした。
約3年間、特に去年の一年間。
本当にたくさんの事を井上さんと越えてきました。
たくさん迷惑をかけてしまったし、かけられた事もたまにあったけれど
伸び伸びとやらせてくれた環境には本当に感謝してます。
改めてありがとうございました。
そんで昨日の想う会っていう名目の飲み会に参加頂いた方、
本当にありがとうございます。井上さんも喜んでくれてたみたいです。
企画してくれたコバユリありがとうね。
さっきね、3年間で撮った店の写真を眺めてました。
集合写真だけで16枚もありましたよ。
時代の移り変わりを改めて感じました。
そして井上さんに連絡取ったり会いに来てくれた皆さん。
お忙しい中わざわざ時間を割いて頂いてありがとうございます。
すごく喜んでもらえてました。
さぁて。今まで学んできた数々の事を自分たちから外へ。
どんどん還元していこうぜ。
記念に4枚の写真をUPしておきます。
  ↓みんなでお台場↓
↓今は無き和民吉祥寺店↓
  ↓昨年3月お別れ会↓

↓いつかの酔っぱらい英介氏↓

0 件のコメント:

コメントを投稿