2009年3月24日火曜日

回復方向です。

WBCの決勝戦やら、紀香&陣内の離婚決定やらで
世間は騒がしかったみたいです。
そんな中、僕は昨日は22時には寝床につきました。
今朝、起きたと同時に頭をフリフリぐりんぐりんしました。
「あたま痛くない!!」って事で出勤決定♪
熱を測ったらまだ、36度5分(一般人だと37度5分)だったけど
食後だから体温上がってたんだろ?って事でOKに。
昨日は夜ね、どうしても体を温めなきゃいけないなぁって。
なので久しぶりに日本のカレーを作りました。
ネパールカレーは去年何度も作ったけれども
日本のカレーを作ったのは、よーくよーく考えたら
一人暮らしを始めて、初めて作ったかもしれないです。
こんな感じです。「kera's hot ほうれん草カレー」

なんかね、久しぶりに日本のカレー食ったらさ、
不味くないんだけど、スパイスのガツンっ!ってのがないね。
変な甘さがあって「ん?」って感じでした。
あのカレー粉って何が旨いの?沢山あって迷いました。
僕が今回使ったのはS&B「ゴールデンカレー中辛」です。
オススメのカレー粉、教えてください。
あ、昨日仕事代わってくれたかっさん、おかげ様で良くなりました。
ありがとうございました。
そんで、そんで!!!
昨日、なんと!!29名様がこのブログへ来て頂けたとか!!
先週の倍だし!!!興奮してます。
皆さんのおかげです。ホント、ありがとうございます。。
さぁて。出勤します。
WBC、気になるなぁ。
RADWIMPSのアルトコロニーの法則。まだ耳になじみません。。

0 件のコメント:

コメントを投稿