2009年3月23日月曜日

おととい壊れました。

まだ割と元気だった一昨日の話です。
井上さんから頂いた掃除機が壊れました。
これがその掃除機です。
日立製 the speedy 200です。
95年製だそうです。
って事はもう14年選手ですね。
14年って事は井上さんが入社する前から持ってたって事か。。
すいません、井上さん。掃除機は逝ってしまいました。
頂いて一年以上経過したと思います。
何が壊れたってコードが出てきません。。
なんか奥でからまっちゃってるみたいです。
分解しても巻き取りリールって分解したら元に戻せないんです。
僕は過去、2度ほど巻き取りがおかしくなって分解した事がありますが
全敗でした。なので今回はもうあきらめます。
でも、あきらめきれず、色々試行錯誤してます。
例えば引っ張ったりね。

でもびくともしません。困ったもんです。
掃除機かぁ。。参ったなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿