2009年3月3日火曜日

今、別れのとき

3月といえばね、お別れシーズンです。
僕の周りでも「お別れ」があちらこちらから忍び寄っています。
だいたい、こういう「お別れ」というのは前々から解ってることで
3月になると「お別れ」です。という事になっています。
今日もね、3月にお別れする予定だった人との
詳細な日程が僕に知らされました。
ドカーンって見送ってやろうって思ってます。
でもさ、お別れを言う側は新たな「こんにちわ」があるんですよね。
なので、そちら側の事も心配というか気がかりです。
ちゃんとこの人を受け入れてもらえるだろうか。
ちゃんと「こんにちわ」できるんだろうか。
でもね、ずっとお別れじゃないし会おうと思えばあえるさ
なんて言って毎度毎度その寂しさを誤魔化してたりしてます。
実際会う人なんて本当に本当に一握り。
会う時間は圧倒的に減っちゃうんだけれども
元気でやっててねって。本当にそれだけを祈ってます。
3月ってそういうシーズンだよなぁ。。
なんだか寂しいです。解ってたのに、やっぱ寂しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿