2009年3月11日水曜日

kabocha

カボチャさー使いにくいんだよ。。
いつも買っては面倒くせーから腐らせて。
もう3度ほど捨てましたよ。
今回こそ!!っていう事でいきこんでね。
温野菜サラダとか、野菜炒めとか、味噌汁とか
そんな物に使ったけど意外と使い切れない。。
もうカボチャを捨てるのはマッピラだぜ。
という訳でついにトマトパスタにINしました。
もうちょっとやけくそ。
でもさーこれが意外に旨い旨い!!
トマトの酸味とカボチャの甘さが、あらら旨いです。

トマトソースの作り方も先週くらい解ったので
これからはトマトベースのパスタも気楽に作れます。
なんせ今まではペペロンチーノとそれから派生したパスタしかねぇ。
できなかった訳ですから。。すごい進化です。
とりあえず作り置いておいたトマトソースは今回で終わり。
また作ってたべよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿