2009年3月4日水曜日

ランニングの件2。

昨日から続いて今日も夜から雨。
こらーっ!!
なんで最近ずっと雨なんだーってホントにイライラします。
困ったなぁ。晴れてくれないと走れないじゃない。

この↑の写真は昨日の雪が降ってるトコを我が家の窓から見たトコ。
なんかね、写真で夜に雪が降ってる雰囲気を捕らえるのは難しいね。
雪だか雨だかわかんないもの。
良く言えばケセランパサラン(久しぶりにこの言葉を使った。。。)が
空から降ってきたみたい。
これが一眼レフとかだとキレイにとれるのかなぁ。。
誰か教えてください。
そういえば、オリンパスからE-630っていう新機種でるね。
E-520の上位機種らしいです。
あぁ。一眼レフもいつか欲しいなぁ。
なんて思いふけったりしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿