2009年3月26日木曜日

風邪の足跡

ナマステ。
あのー今朝、雪降ったよね。
6時頃降ってたよ。焦ったわ~。
冷え込みも半端じゃねぇって。
3月、まだまだ油断できないなぁ。
インフルエンザも再流行してるみたいです。
みなさん、気をつけてね。
僕は最近風邪を引くと必ず鼻をやられます。
耳鼻科いわく副鼻腔炎だそうです。
昔で言う蓄膿だってさ。慢性じゃないみたいだけど。
だから今もこの2つが欠かせません。。

花粉症じゃないのに。。困ってます。
鼻詰まるとさ、仕事になりません。鼻を取って洗いたいです。
昨日ね、会社の人に点鼻するシーンを目撃されてね
爆笑されました。
今日は見られないように気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿