2009年3月23日月曜日

わ~ぉ。

風邪を引いたのを良いことに
部屋でゆっくり出来ることを模索してました。
そしてついに12月からずーっと仕掛かり中のアレをやる事に。
そうです。
昨年12月中旬に誕生日だった友達の誕生日プレゼントです。
もう見て見ぬフリした時期もあったくらいね、
企画が面倒すぎたんですね。
そんなの俺、やった事ないし。わかんない事だらけ。
でも手帳も買っちゃったしやるしかねーよってな訳でね。
それがついにさっき完成したぞぉぉぉ!
やっと完成だーーーーっ!どーんっ
見て見て!
この素晴らしい出来映え。。
何だか解らないと思うので補足します。
実にこのプレゼントの歴史は長いのです。
構想30分。
準備期間4ヶ月。
制作時間5時間半。
photoshopの独学から始まって。
しかもphotoshopは英語版なので英語も勉強し。。
ユザワヤに針と糸とフェルトを買いつけに行き、
言葉と技術の壁を打破しつつ、ついに完成。。
赤のフェルトに写真を縫い付けて。
さらにそれを「ほぼ日手帳」に縫い付けたのであります。
全部手縫いです。指とか今、激痛です。。
この下の写真を見て頂ければ解りますが、
ホラホラね~。本当に全部手縫いなんです!!

もうね、手帳に縫い付けるのが超大変だったんだから。。
手帳の生地が堅いの厚いのって。。
わかってたんだけれども、やっぱり堅かったです。
でもね、なんとか完成したんです。
これは友達の運営する帽子ブランド[curione]のロゴです。
この手帳に沢山の仕事のスケジュールで埋まればいいね
っていう想いを込めて作りました。
俺エライ!!!よく頑張った!!
これで今夜はいい夢見れそうです。
早く健康になって天やで天丼くいたいkeraでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿