2009年4月1日水曜日

新年度。

新年度、あけましておめでとうございます。
今年度もよろしくお願いします。
新年も明けて3か月。
すなわち一年の1/4が終わったってこと。
09年ももうすぐ終わり。早いなぁ。ホントに。
昨日はギャワリと今までありがとう、お疲れ様会しました。
普段めったに行かないイタリアンっぽいお店を予約してね。
ギャワリは牛が食べれないから牛抜きメニューを用意してもらって。
でも元々牛入ってるのなんて殆どなかったみたいでね。
結局アラカルトみたいな感じになりました。
うまかったな~カチャトーラとかいうやつ。
それから就職祝いでネクタイと、完成したamrit zineを渡しました。
zineはすごくすごく喜んでくれてね。
牧野ー、こばゆりー写真ありがとね。助かりました。
そこでさんざん食ったのにまだ21持だったから2店目へ。
ギャワリを半兵衛へ連れて行きました。
あいつがあのお店にいるのは何とも不思議な感じでした。
超お店込んでてさ。ギャワリは驚いてました。
この値段でこの汚さでこの客入りって何!?だって。
さて、新年度だけど僕の生活は特に変わらず。
ギャワリやニシアルの初出勤が気になりつつ、がんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿