2009年3月8日日曜日

さっき銭湯に行ってね

さっき銭湯にいって感じた事がありました。
マジでデブが多いよ。。。
デブっていうか、ホントにメタボリックな中年男性多いなぁって。
銭湯に12,3人はいたと思うんだけど、80%くらいはメタボでした。
オッパイとか普通にB~Cカップくらいはあったぞ。
普段の生活とか本当に悪いんだろうなぁって思いながらね
湯に浸かってた訳です。
メタボにならない為にも、食生活もちゃんとしないと。
そんで運動も定期的にちゃんとしないと。
自分の体だもんなぁ。自分が管理しないでだれがするんだろうって。
なんだか当たり前なんだけど、本当にそう思えて来たんです。
銭湯に80%くらいメタボの人がいるってなんかすごいよな。
明日は我が身、、気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿