2009年2月15日日曜日

整理整頓キャンペーン

昨日の予告通り、写真をUPします。
最初の↓の画像は本棚の本のほんの一部です
下の方には音楽系の知識本がゴッソリです。
上に行けば行くほどビジネス本に変化してます(笑)
もう風とロックとかもっと早い段階で捨てろよなって
過去の自分を戒めました。
いやいや、今考えるとこの頃のカエラちゃんが好きだったのだ。
一方↓は前回捨てようと思ったけど捨てれなくて
それでももういいだろうって事で処分する事にした者どもです。

これもホント極一部です。
もうね、我が家にはメディアが本当に多いです。
半年前はDVD全部売りましたもん。
なんか持ってるのが生き甲斐みたいな事になってたし。
余計な所有欲って本当に怖いです。
でもね、僕が持ってた物は今も価値のある物だったみたい。
これは本当に幸いでした。
おかげで100円とかの値段が付くのは避けられました。
そういえば昨日中野のレコミンツに行って物色してたときね、
すんごい値段ついてるの見つけたんですよ。
perfumeのバカ売れしたGAMEってアルバム
(ポリリズムでしたっけ?とか入ってるやつ)
の初回限定盤に8000円の値がついてましたよ。
あとsoulflyのアルバムの初回限定も9800円でした。
なんでそんな値段ついてんだろ??
なんか誰か持ってそうですよね。
持ってたら中野にCD持って急ぐべし!です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿