2009年2月1日日曜日

はじめました。

なんだか自分の事を発信したくなったんです。
なので今更ですがブログ、作ってみました。

このブログのタイトル、eveRgReenっていうのはmy little loverの曲のタイトルからパクりました。
その歌はevergreenってい言います。
「今はまだ自分っていう幹に水まきしてる途中で、ある時は鮮やかに緑を付け、あるときは緑が色あせたりもして、枯葉が落ちて、木枯らしが吹いて、長い冬を越えて、自分の中に春が訪れて夏が来る。永遠の緑は心に広がってるってそう信じていたい」
っていう内容の歌です。
歌詞だけじゃなくて曲も本当に良くてね。毎年平均的に聴いてたけれど、去年は本当に沢山聴いてたなぁ。

ちなみにRが大文字なのは、なんだかRって文字が人が前向きに歩いているように見えたから。

そんな訳でよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿