2009年2月8日日曜日

サドル買ったぞー。

サドルを買いに新宿まで行ってきました。
お店の開店早々サドルを探す男。。。
昨日までちゃーんとついてた僕のサドルは皮製でした。
グリップも同色の皮です。
だけど、さすがに同じサドルは売ってないんですよね。
だから黒のスポーティーなサドルしか取り扱いがなくって。。
仕方なくそれをチョイスしたのです。
サドルだけ黒だとバランス悪いからグリップも黒にする事に。
なんだか余計な金がかかってしょうがない。
あと、簡単にサドルが取られないように対策もしました。
さっき無事取り付けが完了したんですけれども
僕の自転車のプリティ感が完全に消え失せました。
スポーティーとプリティの間みたいな気持ち悪い事に。。
あー。もう自分の自転車が嫌いになりそうです。
でもあと2年は乗るから。ちくしょーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿