2009年2月26日木曜日

風邪なおんねーっ!!

なんだか良くなるどころか悪化しているみたいです。
おとといの朝は確かに良かったんだよ。
でもね、仕事に行って、夜中帰ってきたらなんかね、
そりゃ体調が良くなる訳ないよね。
昨日も仕事行って夜中帰ってきてクタクタです。
昨日はなんだか野菜がモリモリ食べたくてね。
そんな時はサブウェイだろうって事で行きました。
↓ベジーデライトにハニーオーツ+オイルビネガー
僕は断然、ベジーデライトが好きです。
パンはハニーオーツ(トーストなし)
ドレッシングはオイルビネガーです。
今日は腹減ってたのでファットサイズ。
チキン入ってるやつとかなんて一回しか食べた事ないなぁ。
なんか手が伸びないんです。
むかーしサブウェイのフランチャイズでもやりたいなって
ちょっと考えた事があります。
サブウェイの考え方と僕の考え方がマッチするトコがあったからです。
でもね、なんか気が向かなくてやめました。
1200万くらいで開業できるみたい。
僕ね、サブウェイって本当に大好きです。
もう行き過ぎてスタンプカード3枚目の半分です。
でもさ、このスタンプカードわかりにくいんだよね。
10個貯めたら「好きなサンドイッチ+Sサイズドリンク」が
200円で食べられる!っていう。。タダじゃねぇのかよっていうね。
だからなんだか使いにくくてついつい、ポイント貯めちゃう.
明日くらいに使おうかなぁ。なんて思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿