2009年2月15日日曜日

誕生日だったんですね、先月。

先月は僕の誕生日だったんです。
そんでね、そのお祝いを先週だったかな?
やっていただきました。
本当に皆さんに愛されて僕は幸せです。
ありがとうございました。
これは頂いた品々です。
左からマグカップ、バナナキーパー、おっぱいタオル、マトリョーシカティーセット、インドカレー味歯磨き粉です。
あのー、歯磨き粉はちょっと使うの怖いです。
勘弁してください。でもありがとうございます。
んでね、バナナキーパーなんですけどね。
これね、バナナを携帯できるバナナケースなんですけど
その説明書きが↓の写真。

おいおい!これが本当にニューヨーカーズスタイルなのか!?
絶対ウソだろ!!ったく油断もスキもないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿