2009年2月16日月曜日

父と母にも

実は父と母が誕生日プレゼントをくれました。
父と母からもらうなんて、きっと15年?いやもっと貰ってない。
だからすんごい驚きました。
そんで何もらったかっていうと、これです。

どーんっ!!ティファールのフライパンセットです。
取っ手の取れるあのセットです。
フライパンが欲しいなぁ~なんて言ってたんです。
おまえフライパンも買えないくらい金ないの?って言われて
いやいや、そうじゃなくていざ買うとなると後回しになるんだと。
まだ今のフライパンも使えるんだけれどね、
だけどもうそのティファール(取っ手取れないタイプ)は
僕が実家を出た時に買ったもんで今年で4年目だよと。
そんな話を正月過ぎくらいにしてたんです。
そしたら「買ってやる」なんて言うからびっくり。
まさかこの年になって今まで貰ってなくてですよ?
いきなり買ってやるって。そりゃビックリです。
んでね、3日前くらいに我が家にやってきましたー。
まぁ、こんなにあるのね、フライパンって。
しかしビックリしたのがこの蓋。
取っ手がマグネットで取れるんだぜ。。

すげー!!すごい!ビックリです。
でも、、取っ手取れる必要あんのか???
って考えたら微妙です。
でねでね、早速今日はこのフライパンを使ってみました。
まぁ~焦げないくっつかない。。。
こんなんじゃ料理下手になりそうってくらいくっつかない。
すごいなぁ~ティファールすごいなぁ。
感動です。
とりあえず、プレゼントありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿