2009年2月11日水曜日

チョンの家に乱入した。

今日は本当は予定がありました。
なので仕事を予定休にしておりました。
だけどその予定がなくなったのです。
だからチョンがご飯をご馳走してくれるみたいなので
中野にあるチョンの家に、
職場のネパリ3人とね、遊びに行きました。
まぁチョンの家はとても素敵な立地にあってね。
なんでこんなトコ住めるんだ?って疑うくらい。

ほらね。新宿高層ビル群が丸見え。いいなー。

と、部屋を物色してたら料理が出てきた。
サムギョップサルプルコギって言ってたかなー。
サムギョップサルは韓国の焼き肉で
プルコギは韓国の牛肉野菜炒めだからー
それが二つ合わさったもの??
でもね、イカとかも入っててさ。
すんごいおいしかった。勉強になります、ホント。

左の写真がギャワリ。右手前がレグミ、真ん中がチョン。
ギャワリはチョンが旨いから食えって言ってる鍋食ってます。
この鍋がねーキムチの酸っぱさが逆に良さに変換されててね。
普通さ、キムチって2週間もしたら酸っぱくてさー。
でもこの鍋に使ったキムチは1年漬かってたんだってさ。
チョンのおばあさまが送ってくれたそうです。
レグミは何度も「キムチないの?」って言ってた。
チョンが3回もないって言ってんのに。しつこい奴です。

これは「日本のごま油と韓国のごま油は違うよ~っ!!」
と興奮しつつ説明してるチョンです。
なんでも韓国のごま油は味が濃いんだってさ。
なので早速ペロリしました。
うぉっ!!すんげー濃いっ!ごまの香りがすごい。。
でもその分高いんだって。日本のやつの3倍らひぃ。
今度大久保に買いに行くつもりです。

んでこれは韓国語windowsVista。
なんかねー全然わかんなかったです。
さーて帰るかなんて話してたら屋上行こうぜ!!
みたいな超若いノリで急遽屋上へ。
どーやっていくんだろって思ったら策を乗り超えて。。。
俺らはいいけどギャワリは?と心配でしたが
なんとか来れたみたい。
屋上はねー柵もなくて最高の眺めでした。
でもなんか危ない。。。だってここ5Fだしさ。。。。
ギャワリ落ちそうになっても手差し伸べたら絶対おれ落ちるし。

なんか眺めもいいからテンション上がってきてさ。
誰かが集合写真でも撮ろうぜ!!なんてすごく若いノリになり

なんかみんな楽しそうに写ってるよね。
チョンはあと1ヶ月くらいで日本とバイバイです。
いい記念になったかな。
最後に柵を危なっかしく降りる3人と
なんか素敵に撮れたチョンの写真をUPしときます。
という訳で、チョンごちそうさまー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿