2009年2月16日月曜日

CDが順調に

整理整頓キャンペーン中にて、CDをアマゾンで売ってます。
アマゾンってね、本当に素敵な値段で売れるんですよ。
中古CD屋の売り値(買取値じゃないですよ)で売れるから。
僕も納得、お客様も納得ってもうそりゃ素敵な場所なんですよ。
アマゾンが世の中にあって良かったなぁって思ってます。
そうそう、最近ね、今更だけどJAZZYHIP-HOPが、、
また僕の中でブームが来てます。
っていうのもこれはこのCDが悪いんです。
こんなCDが偶然TSUTAYAでレンタルしてるから悪い。
これは橋本徹氏監修のJAZZYHIP-HOPコンピです。
このシリーズがレンタルでは5作ほどあるみたいで。
もういきなり全部借りてしまいました。
橋本徹氏っていうのはあの、サバービアの人ね。
この人の耳は本当に本物だなぁって思います。
もうすべてのコンピはこの人に監修して欲しいです。
サバービアは今でも売らずに持ってますけれどね。
本当に素敵な曲ばっかだもんなぁ。
FREESOULシリーズも相変わらず大好きだし。
最近、FREESOULもレンタルあんのね。
昔はなくてタワレコ渋谷で10枚くらい大人買いしたもん。
しかし音楽ってたくさん知ってたって知らない音楽たくさんだよね。
もう一生かけたって1/3も聞ききれないんだと思います。
だから橋本徹って人は本当にすごいと思います。
と、いう訳でこのMELLOWコンピシリーズおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿