2009年2月26日木曜日

おらおらおらーっ!!

今日の俺には簡単には近づけないんだぜー。
だってさっきすんごい料理作ったんだから。
そんでそれをさっき完食してばっかりだぜ。
おらおらーっ!そう簡単に近寄れねぇぞ。
んで、何食ったのってのが↓です。
なんだパスタかよ。
そうだよパスタだよ。
ニンニク5片+にんにくの芽+豚肉っていうね
スーパースタミナ族のコラボ。
「エグダムくさいペペロンチーノ」です。
自分で作っててこりゃヤバイにおいだってもうね。
すんごい料理だなって思いました。
でもさー、これ超旨いのね。
僕ね、去年くらいに初めてペペロンチーノ作ったんですけれども
最初は塩味がガツンと来ないだどーだってさ。
食っては首をかしげて食っては眉にシワ作ってね。
そりゃ試行錯誤した訳ですよ。
パスタ屋にも何件も行って、行く度にペペロンチーノ頼んでさ。
人に聞いたりもして、あー乳化ってのが大事なんだなとかって。
そんでついに旨いペペロンチーノにありついた訳ですね。
一回覚えたらこっちのもんです。簡単シンプルスピーディだからね。
しょっちゅうペペロンチーノ。
ニンニクを消費したいが為にペペロンチーノ食ったりしてね。
ホントいい料理です。
そんでね、話戻るけれども、そんなスタミナ料理食ったもんですから
ものすごい僕今、臭いんですね、たぶん。
自分じゃわかんないんで関係ないかって感じですけれども。
部屋とか充満してそう。。
でもさ、体調があんまり良くないからさ。
やっぱこういうの食べなきゃってさ、なりますもん。
だから明日臭くても許してくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿