2009年2月28日土曜日

ランニング始めます。

ついに公にお伝えする時が来ました。
思い立ったのは1月末。
なんかランニングしてぇなって思ってました。
職場の子と色々話しててね。
その子は野球部でランニングをかかさずしてるそうです。
ランニングなんてよく続けられるなぁってね。
僕はすごく関心してたんです、彼を。
ランニングしてていいことって何??って聞いたらね
彼がすごくいい事を言ったんです。
「スタミナはつきますけど、それ以上に心が強くなれますよ」って。
あー心が強くなるのかと。
確かに、ランニングとか続いたら心強くなりそう。
そこから妙にランニングに興味を持ち始めたんです。
元々、運動不足だから、このまま余生を過ごすのはまずいと
そう思ってた矢先だったからね。
でも何かと熱しやすく冷めやすい僕ですから。
思い立ってすぐやって飽きちゃったら嫌だなぁって。
ましてやランニングなんて続かなそうだし。
じゃぁ、2月末までこの気持ちをキープできたなら
3月からランニングを始めよう。そう決めました。
そして2月末の今日。
めちゃめちゃランニングしたいんですね。
もうなんでこんなに走りたいのかわかんないくらいです。
メロスも驚くくらいのテンションで走りたいです。
明日、準備を色々整えたいと思います。
そんでその夜、ランニングをスタートしたいと思ってます。
先日、NIKEのランニング特集webサイトを見て
さらにテンションが上がってますから。
すごくすごく楽しみです。
そのランニングの経過等もココでお知らせしますね。
という訳で明日。すごく楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿