2009年2月18日水曜日

ふぁ~寒いね。

こないだの土日の暖かさは幻か?
っていうくらい寒いですね。
僕は油断してしまって喉が痛かったんですが
なんとか、なんとか平気になりました。
今朝ね、納豆を食べてました。
おいしいねぇ。納豆。
僕はミツカンの「金のつぶ」派です。
「おかめ納豆」も旨いんですけどね、
いやいや、元々おかめ納豆派でしたけどね。
でも「金のつぶ」食べたら超旨くてね。
もうおかめには戻れません。
今日のお弁当は焼きそばです。
でもね、この焼きそば。
昨日冷蔵庫から突然出てきたんですよ。
「こんなのあったっけ??」ってね。
賞味期限見たら1/23日だってさ。
僕が26歳になった翌日にコイツは死の宣告を受けてたと。
そりゃーさすがに気の毒なのでチャンスをあげました。
料理しました。その焼きそば。
期限切れになったからって特別な以上はなかったけどね。
昼休み以降に腹壊さない事を祈ってます。
なんで自分の体でこんなギャンブルじみた事してんだ?
って感じです。
今朝の日差しもいい感じです。
でわでわ、出社したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿