2009年2月7日土曜日

一段落しました。

昨日、やっと12月から始まった派遣の研修が終わりました。
なので昨日はその打ち上げをしたのでした。
これはその居酒屋でみんなで撮った写真です。

総勢18人の同期がいて、最初はどうなるんだって
本当にみんな不安だったんですけれども
だけどみんなで頼ったり頼られたりでなんとか乗り切って
なんか本当に仲良くなりました。
派遣だから年齢層も豊かでね。色んな人のヒストリーが聞けます。
なんだかまた僕は素敵な出会いをしたなぁって思ってます。
ホントみんな楽しそうでしょ?えへへ。
楽しかったです。 
またやろうねーなんて言ってたのでした。
たださ、12日からプレデビュー。16日から本デビューです。
この緊張感みたいのは新しい仕事ならでわです。
この気持ちを忘れちゃいかんぞーって思ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿