2009年6月5日金曜日

いやー参ったよ。

わたくし。
食中毒になりました。
食中毒っていうか食あたり。
原因は昨日の朝食べた「生卵」
卵ね、確かに古かったけどね。平気かなぁーなんてさ。
ついつい、卵かけご飯食ったんですよ。
それから40分くらい経ってぐるんぐるん来てね。
僕ね、腹に入れたものの反応って普通の人より結構早いんです。
だからすぐに「やべぇ」ってなってね。ぐべーっ!!ってとりあえず吐いてさ。
だけどそれからちょっと平気そうだったから会社に行ったのよ。
でも駄目でした。
1時間に1回のペースで15分くらいトイレに籠もっては吐いてね。
あー。俺マジで死ぬかと思ってさ。
パソコンのモニタ見てるとどんどん吐き気してくる訳さ。
もう会社早退してさ、家で何度か吐いてね。
寝ててしばらくしたらまた吐き気がするんだけれども
なんだかトイレに行けないくらい辛くてウググググと。
うわーこりゃとんでもない事になったなぁ。っていう事で夜のバイトも休んでさ。
代わりを探してる途中にトイレに行って吐きながら体力失って寝ちゃって
起きたら夜中の一時みたいな。。。。最悪でした。
今朝はね、吐き気はないけど当然食欲もなくて、何故か下痢は続き。。。
とんだ災難でした。卵、気をつけてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿