2009年6月27日土曜日

まだ9時半だーっ!

すんげぇ。
何がすんげぇ。って掃除洗濯、今までのタスク。
すべて片付けてまだ9時半です。
今日の俺は何かが違う。
なんか物事のとらえ方の変化なのかな?
フォトリーディングするようになってから何かと前向きにね
何事もとらえられるようになった気がします。
気のせいかもしれないけれど。
でに1ヶ月くらいずっとこんなんだったらそうなのかもしれない。
そしたら本当に良かったなぁ。なんて思ってます。
あんまり言うとネズミ講と勘違いされるからやめときます。
そうそう、こんなの見つけました。
ドナルドが主役のバイオハザード。。。
携帯電話が鳴る時がウザイ。
んで最後がおもろい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿