2009年6月24日水曜日

東方見聞録へ。

もう何年ぶりでしょうか。
久しぶりに東方見聞録に行ってきました。
7,8年前くらいはものすごく行ってたんです。
飲み屋=東方見聞録くらいの定義でいってました。
料理が和民にないようなのが沢山あってね。
美味しかったです。
んで、今日は自己啓発会っていう名前を付けたいくらい
色んな話を出来た時間をすごせました。
やっぱり人と人との会話が自分を代えるキッカケになりますね。
こないだ首藤さんも言ってたけれども
「周りにいる人達の質で自分って代われる」って言葉。
本当だなぁって何だか改めて実感しました。
反面教師はたーっくさんいるんだけれども
この人すげぇー!!っていう人達が沢山いる環境。
そういう意味では先週の金、土、日の3日間は奇跡だよなぁ。
もっとそういうトコに積極的に足突っ込んでみようって強く思ったんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿