2009年6月16日火曜日

ファーストフード。

自宅でのファーストフードって言ったら
僕の場合だと、「焼きそば、そば、トースト、シリアル」
って感じです。
お腹空いてるけど米がない!!
なんて時はほどんどこの4種類のどれかです。
米がない!!っていつもなるんだから炊いておけよって
本当にいつも思ってるんです。
なんかおっくうなんだよなー。米炊くのって。
さっき帰宅して5分で食事にありつきました。
キャベツマヨトーストです。

体に良くなさそうだからあんまり食べたくないんだけどね
今日はマーガリンもバターもジャムも売り切れなのです。
そんな時はキャベツマヨトーストが登場します。
これに飽きるとケチャップトーストです。これも旨いんですよ。
このままダラけてトーストがなくなるとパスタへ走ります。
パスタが無くなって初めて米を炊きます。
そこまで行きたくないので米を炊きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿