2009年6月16日火曜日

みつけた。

ついに見つけました。

ずっと探してて、でも諦めてて。
今日、仕事中にふと、前に自分が書き残した文章を見たのをきっかけに
ちょろっとね、興味本位で探したらそれは案外簡単に発見されました。
半年前に必死で探した時は全然見つけられなかったのにな-。
そこにはすごくすごく元気な姿で記録されてました。
これがいつ頃写されたものかはわからないんだけど
確かにこれは間違いないです。あの人です。
彼と一緒にキャッチボールしてる写真みたいです。
正面から撮影した写真もあって。
みんなの思い出の中でこの人がいなくちゃいけないと
みんなの気持ちがあってここにこの写真がTOPにあったんだなって
なんだか伝わってきました。
確かにソフトボールは得意だったし。
草野球チームのマネージャーだったみたい。
そういえばそんなのやってるとか言ってたかも。
なんかさ、見つけたとき「グバァーーーッ!!!」ってなんかキタよ。
ふぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿