2009年6月12日金曜日

ミッシェルガンエレファント。

まさに僕の青春の一つです。
もうさっき↓に書いた記事のyoutube動画でね
完全にミッシェルスイッチONしたね。
早速youtube徘徊してたんです。
そしたら最高の。本当に最高の動画見つけました。
G.W.DからDANNY GOへ続く最高のテンション。
fujirock03の見た感じグリーンステージだと思う。
われるーっ!!がなるーっ!!ってトコからね
ふーりかーえーらーっずーぅぅっさーびたーかーぜーはーっ
つーづーくだぁーろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ざーらつっっくぅーだぁーにぃぃぃぃ!!
って。そら夜中だけど俺は歌うわ。
このアベフトシのギターバッキングにあこがれてさ。
僕はどんだけギター弾いたかってもう色々思いだして来ました。
この頃、アベフトシに影響されてカールコードシールドを使う奴とか
超増えてさ。僕もその一人だったんだけれども。
マーシャルのデッカイアンプでね。
それこそ今まではメタルブームでドンシャリだったのがさ
アベフトシsoundを求めて中音域をフルテンでドカンですよ。
スタジオ入ってその音に近づけて弾く度に俺スゲー!!ってさ。
もう鳥肌たてて自惚れてました。
バカです。でも本当に大好きだったんですねー。
こりゃ、マジでミッシェル特集やろうかなー。
今の若い子絶対しらないもんね。
perfumeとかそういう次元じゃねーぞ。ミッシェルは。
昔話に興奮するオッサンの戯言でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿