2009年6月21日日曜日

マインドマップ&フォトリーディング

ぐばぁぁ。。。
ついに終わりましたーっ!!
6月の超メインイベントだったこの3日間。
本当に本当に最高の3日間でした。
何してきたの??っていうとですね、
僕はマインドマップとフォトリーディングのセミナーを受けて来ました!
佐貴子さん始め、様々な人達と出会えました。
そして沢山の、それはそれは沢山のね
ヒントや刺激や御指南頂きました。
本当に本当に皆さんありがとうございました。
佐貴子さんから教えて頂いたのは、
マインドマップ、フォトリーディングだけじゃなくて、
もっともっと本来人間が大切にしなきゃいけない事を教わった。
そんな気がしてます。
あのエネルギーは2500人という受講生と向き合ってきたパワーだなぁ。
なんて勝手ながら、すごく感じてしまいました。
それからこの3日間で出会えた様々な方々に本当に感謝してます。
僕の話を聞いてくれて、僕にたくさんのアドバイス頂きました。
僕はというと、全然発信なんかできてなかったと思います。
それでも沢山、アドバイス頂けました。本当に感謝してます。
あとはこれを僕が選んで実行するだけ。
その決断を今日は早速しました。
決意表明としまして、とりあえず名刺作りました-。
ユカさん、しゅどうさん、マヤさん、マサエさん、畠中夫妻、ばんさん
それからここでは上げ切れないくらい沢山の方々にお世話になりました。
本当に出会えて良かったです。ありがとうございます。
地道にこつこつフォトリーディング、マインドマップして
新しい自分を迎えいれましょうね。
なんか半年後とか本当に皆さん楽しみです。
またドコかでお会いしましょう。
このblogで僕は少しでも皆さんにoutputできればと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
3日間、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿