2009年6月28日日曜日

昨日、熱かったね。

いやさ、昨日は本当に熱かったですね。
何が熱かったってコレよ、これ。
「破」ですよ。「破」
ざーんーこーくーなてーんーしーのーよおーにー
しょーおーねーんーよしーんわーにーなーーれーーー
です。
よくわかんないですね。
昨日、これを観に行ったんですよ。公開初日に。
いやー超すごい熱気でしたよー劇場は。
仕事前に観に行ってさーその観終わった後の興奮を抱えて仕事へ。
散々「エヴァの破みたぜーっ!!いいだろーっ!!すげーぞ」
って自慢しまくってね。
そしたらエヴァを観た後に飲みに来るお客様が来るわ来るわ。
パンフレットをガツガツみてる人を見かけては声かけてさー
「あれがヤバかった」だの「えーっ!!でしたよねー♪」だの。
そのトークが最高に楽しかったんですー。
そんな訳で「破」良かったですよー。
次は来年の夏かな?「Q」です。早く観たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿