2009年6月13日土曜日

羽田のジョナで。

今朝は何故だかカレーが食べたい!
っていう感情に襲われてました。
実は今日、WATAMIの本社にセミナーに行ってきたんです。
セミナーの前にちょっと頭に入れて置きたかったこともあったので
7持くらいに家を出たんです。
本社近くに8持くらいについてね。
セミナーまで2時間あるから、こりゃいいやーなんてね。
他の事も含めて色々勉強したかったのでマッタリできる場所へ。
勉強したいぞって時にカフェとか、実は不向きですよね。
なんせテーブルが小さい。効率悪いんです。
そんな時、本社近くにジョナサンがあることを思い出してね。
そこでマッタリとコーヒーでも飲もうって決めました。
とりあえずドリンクバーを頼んで60分くらい集中して覚えたい事
バーッって書きだしてね。
それなりの満足感に浸ってたら突然腹が減ってるのを思い出した。
そうそう、オラはカレーしたかったんだった。
どれどれーって朝メニューに目を通す。
朝メニューってカレーなんかあるのかー??
なんてちょっと不安になりつつ探してるとやっぱり見あたらない。
あー。ないか。なんて諦めて他のもん食べようと思ってさ
ぐるぐる見回すんだけど、ジョナの朝メニュー魅力ゼロ。
一気に気分が萎えて、もういーやってメニューを閉じたらさ。
閉じたトコにカレーが載ってんのね(笑)
ジョナでカレー食べると980円もする。。。。。
この値段に一瞬躊躇する。
だってあと200円でくぐつ草のカレーが食える。
でもつまんない事言ってたってしょうがないって事で
このカレーを食べる事にした。
10分後くらいに出て来たカレーは、ファミレスのカレーって感じ。
んー。家で作る日本のカレーより10倍旨い。
ファミレスってカレーが意外と売れるんですよね。
高校生の時、ファミレスでバイトしててさ。
ファミレスに来てね、なんでカレー食うんだって思うくらい
カレーが売れてたのを思い出しました。
実際、ココスのカレー旨いもんなぁ。スパイシーでさ。
知らないウチに夢中でペロリとカレー完食しちゃってね。
松屋のカレーよりずっと旨かったので満足しちゃいました。
ってか松屋のカレーの倍の値段なんだし、そうじゃなきゃ困るよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿