2009年6月12日金曜日

もはや手遅れ。

武蔵野市、三鷹市、および中央線をご利用の皆様。
残念ですが、新型インフルエンザの可能性大!です。
というか、もはや避けられない。全員が対象です。
このニュース知ってる??
実は、成蹊大学の大学生に新型インフル感染者が出て
今、成蹊大学は休校となっております。
んで、その休校になった生徒は吉祥寺、三鷹あたりを徘徊し、
飲んだくれてゲロゲロしてます。
今日はテニサーのオンパレードで何だ何だ?ってね
事情を聞いたらそういう理由で休校なんですー。だって。
こらこら。そんならウチの店来るんじゃねーよ!!!
帰れ!!って言ったけど笑い話で流されました。
当然、生徒達は成蹊大学が吉祥寺であるが故に、中央線使うんで
中央線沿線の皆様、および井の頭線を使うあなた!!
っていうか関東全域でもはやアウトじゃねーかって。
と、いう訳でもはや完全に他人事ではなくなりました。
でも予防しようがないので、手洗い、うがい、顔洗いです。
自分の手の状況を把握して、むやみに顔を触らない。
これを常日頃、心がけてるのがいいみたいです。
まだまだ豚インフルエンザなんて話が出る前から
既にほぼ日ではインフルエンザについての企画がありました。
僕はとても参考になったのでリンク張って置きます。
是非見てください。
もうマスクとかの次元じゃないです。
成蹊生めー。と言っても、
僕の信頼してる後輩の60%くらいは成蹊生です。
こりゃどうしようもない。
皆さんが健康でいれる事を心よりお祈りしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿