2009年5月30日土曜日

ついに来た6月。。

ついに6月到来です。
僕は毎年5月くらいから何かと精神的に考えさせられる事が多くなり
6月にピークを迎えるっていう事が多いです。
言ってしまえば僕にとって1年の谷間の時期が5,6月なんです。
雨が多かったり、天候の変化が激しかったりで、何かと不安定で
その不安定さの波動みたいのが僕にも乗っかるのが原因です。
ホントね、この時期は気をつけないと平気で寝坊したりしますから。
なので毎年5月と6月は危ないぞーって気をつけています。
今年は2ヶ月くらい前から、5,6月をどうやって乗り切ろうかと
ずっとずっと計画を練ってたんですね。
それで、なんとか6月を無事に乗り切るプランを作り上げました。
「自己スキルUP月間」と命名し、
様々なセミナーに参加してみる事にしました。
6月は意識して「昨日スゴイを今日の普通に」を実行します。
オラはもっともっとつえぇ奴になりてぇんだ(孫悟空)

0 件のコメント:

コメントを投稿