2009年6月12日金曜日

t.A.T.u.っていたじゃん。

tatuっていたじゃん。タトゥーです。ロシア女デュオのあれだよ。
今日ね、夜の仕事行く前にyou tube見てたらさ。
ものすごいものすごいの発見しました!!
これ、すごいだろ。半端じゃないだろ。
チバユウスケの歌声もアベフトシのこのギター!!
きぇぇぇっっ!!キターーーーッ!!です。
僕ね、ものすごいthee michelle gun elephantが大好きなんですね。
ミッシェルの初Mステ。こんなの全然知らなかったなー。
そんな初登場の時がt.a.t.uドタキャンの日だなんて。。。
この動画には続きがあります。
結局t.a.t.uはMステに出てこなくてね。
ミッシェルが代打でもう一曲って事になってですよ。
んでそれがこれ。
みっないっくらっくしょんべいべーっ!!
くらーっくしょーんべいべーっっぃ!!
超超超カッコイイっ!!
ホントにさー。解散の時はガクっときたもんなー。
ちょっとこの映像をキッカケに僕はまたミッシェルブーム来そうです。
いつかミッシェル特集をこのブログでやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿