2009年6月17日水曜日

雨だったから

おはよう。
昨日の雷雨はすごかったねー。
もう僕は一部始終、窓全開で外を見てたんだけどね(それも微妙。。。)
一時は雷雨を通り超して暴風雨と化してたもんなー。
ハーレー乗ってる兄ちゃんが僕の家から見える信号で「ヒャーっ」って。
そら言うわなって思って見ていました。
そんな雨の凄さを昨日は上手にとらえる事が出来ましたっ!!
いやーすごいよね。。。。道に跳ねる雨やばっ!!
風で雨が巻き上がってたもんなぁ。。
僕の家に叩きつける雨音もすごかったです。
今年の台風とかスンゴイの来るんじゃないか心配してます。
なんせ僕、会社までチャリなので心配してます。
昨日はこんな雨だったから、この僕のブログを見て頂けた方がね
いつもより多かったみたいです。本当にありがとうございます。
これからも皆さんの誰かとの話にこのブログの話題が活かされるような
そんなモノ、コトをUPしていきたいと思ってます。
あ、引き続き、自己満の記事も書かせてください。
僕にとってこのブログは本当に良いOUTPUTになってますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿