2009年6月21日日曜日

書いてみて思ったこと

この3日間で書いたマインドマップ達です。
これはマインドマップ講座の時のやつ。

これがフォトリーディングの時のやつ。

まだ途中のやつばっかりなんですけれども
マインドマップってやっぱりすごいです。
本当にこれみて思い出せますもん。ハッキリと。
初日のと比べて思った事はブランチの線は太い方が観てて心地良いです。
昨日、今日は細いのだけでやってたんですけれども
さっき帰宅して広げて比較したら、ブランチは太いペンの方がいいなって
僕個人ではそう思いました。
メインブランチ(真ん中の絵)書くのにハマります。
僕は絵なんて本当に下手クソでしたが、
なんだかメインブランチ書いてたら絵が好きになりました。
不思議だなー。絵書くのが好きになるなんて。
絶対考えられなかったのに。
マインドマップを書いてるとすごくリラックスできる気がしてます。
自分と本当に対話してるみたいだし。
これを書いたらすぐ活用できるのがわかってるので
なんだかワクワクするんですね。
とりあえず、100枚目指すどーっ!!(失速しそう。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿