2009年8月30日日曜日

サマーウォーズについて

本当にたくさんの人に
「絶対に観に行った方が良い」
とオススメされまくってます。
サマーウォーズ。
昨日も今日も言われ、先々週もずっとサマーウォーズの話を
毎日毎日されてました。
こうなると性格の悪い僕は逆に「ならDVDで」みたいな
変な維持が出て来てしまうんです。
でも、気になるからyoutubeでちょっと観てみました。
で、この動画みるとやっぱり続き気になるのね。
HPをチェックすると監督が時をかける少女の細田守さんで
キャラディレクターに貞本さん(エヴァの人)もいるんだとか。
美術監督はジブリ関連の方だそうで、なんだかねー
ちょっと観たいかなって気もしてきてます。
どうしよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿