2009年8月14日金曜日

August 8 at 恵比寿まで。

食学塾が終わった由佳さん、首藤さん、僕の3人。
麻布から恵比寿まで散歩する事に。
この散歩の時間に色んな事を話ししました。
これからの事とか、食に対する意識とか、運動の事とか。
麻布から恵比寿はそんなに遠くなくて、30分くらいで到着。
最近、毎朝30分ウォーキングしてるので、全然楽ちんでした。
恵比寿に着いた僕らはお茶でもしようっていう話になりました。
で、連れてってもらったのがHATEAっていうお店。

これがそのHATEA。

このお店は紅茶をエスプレッソマシンで入れてくれるお店。
こんなお店が恵比寿にあるなんて知らなかった。。
そういえば最近恵比寿、全然来てなかったもんね。
お店の中は紫で統一されたなんか不思議な雰囲気。
シャンデリアとちょっとボリュームの大きい音楽。
くつろぎ易さを考慮した落ち着いた雰囲気の内装とテーブル。
なんかディズニーランドのお土産売ってるトコみたいでした。
肝心のTEAラテも結構美味しくてさー。
大人ってこんなの飲んでんだー!とか思ったり。
そこで一時間くらいマッタリしたんでした。
興味ある方はどーぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿