2009年8月11日火曜日

August 2

ずいぶん間が空いてしまいました。
もうすぐ2週間ルール到達っていうトコでした。
危ない危ない。
思い出しながら書いていきます。

実は僕はBBQへ行ってきたのでした。
それが8月2日の事でした。
由佳さんに誘われて二子新地の BBQ会場へ。
天気、あんまりよくなかったけれども、思いっきりみんな遊んでた。

例えば、スイカ割りをしたり。。

例えばあり得ないくらいの量の打ち上げ花火をしたり。

もっともっとあり得ないくらい打ち上げたり。

なんかみんちメンバーでBBQとかできるじゃん。とか思いました。
やるか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿