2009年8月20日木曜日

いろいろあるよね。

人生だもん。
時に予測してた良くないと思ってることが
やっぱり現実になってしまう事もあるんですね。
それも予測してたんだから潜在意識で引き寄せたんだ。
と、最近の脳の本やら自己啓発本やらでは説明できるんだろうけれど
やっぱり良くないケースって時の対応を考えておく。
それは始まる前になるべくココまでなってしまったら。
っていうあたりまで考えて置く事がbetterだなぁと。
改めて実感しました。
線引きを決めてないと、きっとドコまでも行ってしまうんだと思う。
自分は特にそういう人間だっていうのはよく解ってます。
最近は過去の数々の経験が僕自身を守ってくれています。
改めて過去の自分に座布団一枚あげたいです。
一歩づつ工夫して今の自分に見合った方法を吟味して
チョイスしてピックします。

0 件のコメント:

コメントを投稿