2009年8月23日日曜日

世の中の進化。

とにかくすごい時代になったなと
一歩も外に出れない状況で改めて実感しています。
僕ね、家にテレビないじゃない。
家にあるDVDだってもう見尽くした訳です。
そこで利用してんのがTSUTAYAのネットレンタル!!
これは本当にナイスなサービスです。
ネットで注文したら1営業日で我が家のポストにinされてる。。
すごい!!すごすぎるTSUTAYA!!!
そんな訳で過去に見たくて見れなかった名作映画を見まくりです。
・アキレスと亀
・ブタのいた教室
・ダヴィンチコード
・マリーアントワネット
・ローマの休日
・シンドラーのリスト
・猟奇的な彼女
・燃えよドラゴン
・stand by me
・時計じかけのオレンジ
というラインナップで今日まで見ました-。
もう、完全に廃人気分です。。
目がおかしくなりそうです。
仕方ないさ、こんな状況なんだから仕方ないさ!!
と、自分に言い聞かせたり。。
そんな訳で、書けるかぎり、感想かくどー!!
あうとぷっとあうとぷっと~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿