2009年9月4日金曜日

ストレス解消は部屋の掃除。

ずっと前から部屋が汚くなると心が疲れてる。
なんて事を僕は思ってました。
なんだか疲れてくると部屋が片付かなくなり、
どんどんどんどん汚くなっていく。
でも掃除しようにも、夜中だったりしてなかなかする気になれない。
1週間のうちの日曜を掃除の日としてるんだけど。
やっぱり唯一のOFFなだけに予定があることもちらほら。
そうすると掃除のタイミングを逃しちゃうんですね。
だから汚れていく。。
これを観ているのはすごくストレスなんです。
きっと今、感じるストレスで部屋が汚い。っていうのは
一番のストレスだと考えてます。
じゃぁ。どうしよう。。
掃除しよう。って事なんですけれど、
当たり前ながら今更「掃除がストレス解消なんだー」
って気づいたんです。
どんなに日曜を楽しく過ごしても、なんだか充実してない気がしてる。
それは「掃除してないから」なんだなーって事に今気づきました。
オレよ。掃除は何がなんでもするんだぞ。
そう思ったんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿